母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★おはようさん〈家事の果てしなさ・・・〉

f:id:ASOBO_yo:20211018060912p:plain

年末の大掃除は大嫌い。

だからチョイチョイこまめに掃除はしているつもり。

ベランダだっていつでも素足で歩ける状態やし。

 

朝ごはんもしっかり作るし、子供の宿題も見るし、ペットの世話もするし。

ゆっくりテレビを見る時間なんて、週に30分あるかないか。

ネットフリックスで見たいドラマを見終わるに1年かかるで。

でももうちょい汚くしてゆっくりする時間作ってもええやん。

そこの匙加減が自由すぎて、果てしないよなぁ〜。

 

そうそう、うちのペット。

f:id:ASOBO_yo:20211017071127j:image

かわゆいでしゅね〜〜

全く手がかりませんね〜〜

 

今日も一日フル回転なのでしっかり食べます。

f:id:ASOBO_yo:20211017084032j:image

 

昨日は英会話の息子友達とそのママと、半日一緒に遊びました。

この年で良い友達ができるなんてラッキーです。(私)

最近そのママ友と遊ぶ時、最後は銭湯で締めくくることが多くなり、帰って寝るだけの幸せを噛み締めています。

「帰って寝るだけ」以上に幸せなワードあるかしら。

「1億円当選」やな。