母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

弱ってるさん集まれ

 

疲れが溜まりました〜。

皆さまはいかがでしょうか。

 

朝はお腹ピーピーで途中下車何回するねん!という感じ。

会議中もアカンようになってすみません!!と途中離脱。

過敏性なんとかのやつらしいです。

はぁ〜。

ついでにぎっくり腰になり、トイレに駆け込まないといけないのに早く歩けないというなかなかの地獄です。

人手不足の日に何がなんでも出社しようと何駅か頑張ってみたけど駅で動けなくなりなんとか帰宅、在宅勤務しようとしたけどトイレから出られず会議をすっ飛ばす始末。

 

情けなくて、気持ちがめちゃくちゃ落ち込んで、退職しますって言いたい病です。w

 

【退職したら】

・節約

・学童やめる

・習いごと1つやめる

・旅行を諦める

 

これで細々とやっていけると思うのですが、学童で良い経験もできているし中学受験もするかも知れないし、退職はあかんよなぁ。

でも疲れが半端ないので時短勤務にしようかな。

その1時間、誰が仕事してくれるの〜!

社員が私一人のチームなので、その社員が時短になってどうするねんっていう。

 

ワーママはこんな悩みと隣り合わせですよね。

皆さんどうやって切り抜けているのでしょう。。

私は定期的に体を壊し、それにより社会人失格の気持ちになって超後ろ向きになってやばくなります。

悩みや問題は様々だけど、本当に大変ですよね。

 

私は盆休みがありませんが、夫は盆休み中です。

私がこんな状況でも家事を手伝うこともなく、普通にワンオペ育児、ワンオペ家事でーす!!

がんばりまーす!!

退職の決意ができたら褒めてください。