母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

【レポート】ルクアのkitchen&Market

 

ルクアのキッチン&マーケットは、行く度にウキウキします。

見てるだけでも楽しい。

 

息子はフルーツが大好物で、カラフルなものも大好物なので、のこエリアに毎回釘付け。

私は今マンゴー杏仁豆腐にハマりまくり。

 

買ったものをここで食べられるから、買い物&ランチが一気にできる。

 

いつも、ご飯を作るのが楽しい期間と台所に立つのが苦痛すぎる期間が交互に来るんだけど、最近ずーっと苦痛の期間が続いてる。

こんなに長く続くのは初めてなので、自分が元に戻れるのか本当に不安で…。

いつごろ回復するのか教えてほしい。誰か。

 

そんなこんなで最近外食が多くて胃が疲れ始めています。

自業自得。

一時ほんとに寝込むほどの時期があり、夫がこれをポチりました。

よく見るやつ!

夫でも簡単に体に良い料理が出来ました。

ほぼ夫と子供で食べていたので写真を撮り忘れましたが、便利なもんがあるなぁと思いました。

栄養は間違いないし。

煮詰まった時はこういうことすら思いつかないですよね・・。

次回は私も食べたいので、試したらご報告します!

夫と子供は満足していました。

 

日々疲れながらも楽しもうと必死なvlogを作成したのでよろしければご覧ください。


www.youtube.com