母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

毎日朝マック

 

最近、平日は毎日朝マックです。

朝マックと言っても、年齢的に朝から油は受け付けないのでコーヒーだけ…ですが。

 

息子と一緒に家を出て、私は車でマックへ。

だから8時前にはマックに到着します。

 

朝のマックの客層はこんな感じ。

・出勤前のサラリーマンが軽く仕事をしている

・おじいちゃん4人組

・おばあちゃん4人組

 

あのおじいちゃんとおばあちゃんは夫婦なのか?男女別で座って話しているのか?

謎です。

ああいうおばあちゃんになりたい。

 

おばあちゃんになった時に毎朝集まれる仲間がいるって幸せすぎん?

目指せ毎日朝マックおばあちゃん。

 

私は何をやっているのかというと、、

色々と調べ物をしたり作業をしたりしています。

 

自分の力である程度の収入を得たいなぁと思って色々とやっていますが、全然成果が出ません。

まだまだ甘いんだと思います。

100%集中できてない。

無理だったら会社員に戻ったらえええわ〜という気持ちがどこかにあるんだわ。

本気にならなあかん!

 

先日は息子と朝マックしました。

家で宿題すると集中できなくなってきていたので、気分転換に…。

 

気分転換も必要だし、楽しいおばあちゃんライフに向けて準備も必要だし、まだまだ何かと忙しい40代です。

 

パンドのハニーソイの美味しさについて誰かと熱く語りたい…

Pan&(パンド)