母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love朝★8/4おはようさん

昨日から息子が2泊で学童のキャンプに行っています。

昨日の夜はゆーっくりしようと楽しみにしていたのですが…

体調が悪くてそれどころじゃなくなり。

仕事で座ってるのも辛いので早帰りしたかったのに、こんな時に限って色々重なり19:30まで残業。

 

帰りの電車もフラフラで、帰ってシャワーして速攻寝ました。

あぁもったいない。

 

今朝は残りの仕事が溜まっているので7時出社です。

 

そんな今朝の朝ごはん。

 

パーン!!

まだ5時半でお腹が空いていないので職場で食べます。

 

昨日キャンプに行く朝、それまで余裕だった息子が急に弱気になって涙ぐみました。

意外!!

2泊離れるのは初めてだもんな〜。

涙ぐんでくれて内心喜ぶ私。

 

ちゃんと眠れたかなー。

今日は山登りらしいので、気をつけて楽しんで欲しいな。

 

行ってきます。