母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★8月1日おはようさん(もう夜やけど)

 

夏休みの朝は学童に向かうので、学校よりも30分ほど遅くなります。

 

それだけで、めちゃくちゃ楽に感じる…。

 

学童では公園で思いっきり遊ぶらしく、学校より疲れて帰って来ます。

熱中症は心配だけど、室内でボーッと過ごすよりはかなり良いと思います。

 

とにかく朝は栄養補給!

f:id:ASOBO_yo:20220730215203j:image

 

今のところ夏休みが楽しくない、夏休みにメリットを感じてないようなので、8月はたくさんイベントを詰め込みました。

 

友達との旅行、

友達とのキャンプ、

ばあばとの旅行、

母子2人旅行。

 

遊んでくれるのも今だけだと思うので、ケチらず遊び呆けようと思います。

 

夏休みを楽しい思い出で一杯にすることを目標に…!

私も栄養摂取してバテないようにします。