母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

のり弁っていいね!

この前なんとなくテレビを付けたら、のり弁のことをやってて。

のり弁っていう存在を思い出したのは何年ぶり!

 

思い出してしまうと頭の中はのり弁のことばかり。

 

土曜日の今朝、空っぽの冷蔵庫を覗きながらなんとかのり弁作れそう!と思い、お弁当にしてみました。

 

f:id:ASOBO_yo:20220604102331j:image

 

野菜が少な…。

買い物行かな…。

 

これを持って、外で食べました〜。

 

f:id:ASOBO_yo:20220604102432j:image

 

この時点でまだ7時40分。

既に充実感いっぱい。

 

この後、公文の宿題をして、10時からの習い事に来ました。

 

その間、私はカフェタイムです。

f:id:ASOBO_yo:20220604103127j:image

4年ほど保育所で使い込んだ息子のリュック(右)。

見ると胸がキュッとなる。

 

この後は母子共にヘアカット。

私は思い切って短くしようと思ってます♪

楽しみ♪

 

その後は英会話。

終わったら英会話フレンドと動物園、晩御飯、温泉!

 

最近仕事は大変だけど、土日を楽しみにすることで乗り切れてる。

こんなハードな休日でも、家でダラダラ過ごすよりもリフレッシュできるので、疲れている時こそ遊びたい。

 

結果、体を壊すのですが。

今も絶賛中耳炎でーす♪

 

今日もたくさん遊びまーす!