母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★10/5おはようさん

f:id:ASOBO_yo:20211015054511p:plain

今朝は息子と早く家を出て、優雅にスタバモーニング。

 

f:id:ASOBO_yo:20211005075643j:image

 

あぁ美味しい。

 

ここ半年以上、胃の調子が悪くてコーヒーを飲むと不調になるので、出社前のコーヒーをやめてる。

 

飲みたーい!

コーヒー飲みたーい!

 

朝から抹茶フラペチーノやで。

 

朝の人のいないスタバが大好きやー。

脳波が穏やかになる感じ。(?)

 

実家はスタバなんてないような田舎だったので、近所にスタバがあるって素敵!!ってまだなる。

実家を出てから20年弱になるのに。

 

スタバで店員さんに不快な思いをさせられることはないので、本当に安定の癒しスポットやわ。

 

ありがとうスタバー!

これ↓を職場で飲むのが幸せ・・・・・。

(左)楽天 (右)Amazon